朝と夜の私

朝の意図設定と夜の感謝日記

2022.9.8 夜

改めて 理想の人を書いてみた。

 


リアルに楽しそうな事ができる人になってる。

これは また自分の変化なのかもしれない。

 


いつもいつも 仕事にしても 何にしても わりと精神的な事を語る事が多いから、ついついリアルを忘れがちなんだけど

 


好きなご飯を食べに行ったり おやつをわざわざ買いに行ったり そこで楽しい会話ができたり。

 


それだけで 良いのかもしれない。

と、決めつけるのではなくて たぶん今の私には そんなバランスの人が合っているのかもしれない。

 


でも確かにあるのは 美味しいご飯を食べながらも

おやつを買いにいきながらも 会話ができる事が私にとっては大切なこと。

 


そこには ついつい精神論的な話が来るのかも知れない。

 


人は やっぱりステージ、ステージで出会う人や 必要な人が変わるんだ。

 


それも 大切な事なんだ。

 


おやすみなさい🌙✨