朝と夜の私

朝の意図設定と夜の感謝日記

2022.9.7 朝

ここ何日か めっちゃ起きるのが遅くなってたのに

今日は いつも通りに起きれたー♡

 

ここ最近は 不思議な夢を見る。

それだけで 不思議と幸せなのだ。

 

いろんな事があるし いろんな学びがあるし いろんなタイミングがあるよね。

 

それを味わうから 大きな人間になれる。

 

人は経験と知恵と過去への感謝でできている。

つくづくそう思わされる。

 

どの出来事へも 感謝で締めくくりたいなといつも思うんだ。怒りや恨み 人を追い詰めてゆく、狂わせて行くのは怒りと恨みだと思う。

 

いち早く 感謝に変えるには。

それをやるには ひとりはなかなか難しい。

 

だからだから どうか、ひとりで過ごす人が減りますように。

 

さぁ 今日も 軽やかに しなやかに 穏やかに♡

こなして参りましょう!