朝と夜の私

朝の意図設定と夜の感謝日記

2022.9.1 夜 2022.9.2 朝

良く考えたら 夏休みが終わったのだ〜✨

 

これまで 夏休みなんて取れる仕事ではなかったし

そんな感覚をとうに忘れてしまっていたけれど。

 

一週間を リフレッシュに使うってこう言うこなのかって改めて感じた。

 

f:id:maplelovemagic:20220902122101j:image

 

そして 自分がどんな性格でどんな動きをするのか。

こんな風に改めて 人生を考えてみることなかったなぁ。

 

そして、Instagramからこっちに日記を移動してから

ここに直接毎日文章を打ち込んでいる。

 

何ぬとらわれる事も 段落を気にする事もない。

あー。気楽。

 

私はわがまま・こだわりが強くて・寂しがりやだけど・自由が好き。

 

こんな私に着いて来れる人いるかな😂❓

居たら、大切にしよう。心からそう思った。

 

さてさて 一人暮らし計画を進めます。

いろいろやるぞ!

 

さぁ今日もいちにち。

軽やかに しなやかに 穏やかに♡

 

こなして参りましょう。