朝と夜の私

朝の意図設定と夜の感謝日記

2022.8.31 夜

直感が働きやすいらしくて

わりと私は 現実的なステップを飛ばしがち。

 

最終目的地が自分の中で できあがるから

すぐこうなれば良いのに〜♡になってしまうらしい。

 

たぶんこれまでの人生もずっとそうで、最終目的地ばっかり見てて、せっかち。

 

自分の中では、これが良いとか、これがしたいばっかりみてて、じゃあどれから手をつけるんだっけ?

が、わからないのだ。

 

でもすごいよね。

私は、必ず最終目的地に辿り着けるんだ。

 

・・・とそう言ってみる。

 

たぶん、その間のステップが自分で思いつかなかっただけで、諦めたり、やめた事がたくさんある。

 

やりたい事でも、仕事でも、恋愛でも。

 

それで、いつしか自分の直感や直観を信じなくなった。

 

だけれども、そうじゃなかったらしい。

 

全て起こることは、直感で、こうしたい!こうなりたい!と思った私に必要なステップ。

 

そうだったんだと実感しはじめている。

これを少しずつこなすだけで、どれだけ私はレベルアップできるかと思うと、わくわく。

 

もちろん、ホントかよ?とか、大丈夫かな?

って思っちゃう瞬間はある。特に恋愛がそうかな。

 

でも、なんか今日そう思ったんだ。

ここ2週間くらいの出来事を振り返る・・・

 

たぶんそうなんだ。

 

毎日 ありがたや。

おやすみなさい🌙✨