朝と夜の私

朝の意図設定と夜の感謝日記

2022.10.18 夜

少しずつ、本当に少しずつだけれど、感情表現ができるようになってきた。

 

とは言え、急にね。

使う絵文字がなぜか、急に変わった。

 

これは不思議現象で・・・爆破事件のあとから、とっても穏やかになったのではなくて、いろんな感情の種類を表現するように急になったのだ。

 

それがおもしろい。

なんだコレ。

 

でも、楽しい事がたくさん増えた。

人との距離感を取ったまま、人間関係って作ることはできて、そしてそれは自分次第なのだと改めて腑に落ちたのだなぁ。

 

私がどう思って接しているかしか重要ではなくて、相手がどう思うかじゃない。

 

そこが、すとんとわかったのだ。たぶんね。

 

あー😮‍💨 ゆるり。

ねよう。おやすみなさい🌙✨