朝と夜の私

朝の意図設定と夜の感謝日記

2022.10.16 夜の思ったこと

スピリチュアルな言葉と、心理学や脳科学の言語、現実の行動。

 

この3つは必ず交わるんだ。

 

それをとことん、追求するのが私は好きで、それが私の人生でもあると教えてくれていたのは、3年前のスピリチュアルなある鑑定だった。

 

だけれども、この方は自分は占いのカテゴリーではないと言っていて、その意味が3年前の私には上手く捉えることができなかった。

 

膨大な文章が理解できないし、実感できないし、意味がわからなかったんだ。

 

そして、そこから3年間、現実世界でいろんな経験や体験を重ねたある日、ふと、それを読み返す事になって。

 

そしたらそれが、理解できる自分になっている事に気付いた。

 

その間に私がやった事は、スピリチュアルも現実も、理論的な事も全てを学んだ。

 

そしてそれが繋がってるって気づいて・・・

 

そしたら、その事がそのままその文章に書いてあった。わーお!だったなぁ。

 

だから、やっぱり生きるっておもしろい。

そう思った夜。