朝と夜の私

朝の意図設定と夜の感謝日記

2022.8.30 夜

またもや恋愛小説を読む夜。

 

こんなささいなことでも、自分について考えるきっかけになったりする。

 

これはおもしろい事で、一度やってみて訳がわからず怖くなってしまったり、不安に感じた事も

 

もう一度やってみると、違う感覚が生まれたりするもの。

 

一度目の、単純な不安や恐怖は二度は訪れなかったりする。

 

その代わりに、なんで私はこう思うんだろう?

なんで私はこんな反応をするんだろう?

 

って思たりする。

 

そこに初めて気付きがあって、自分の本当の望みに気付くきっかけがあったりする。

 

だから、嫌なことは嫌・好きな事だけで生きていくの捉え方間違いに、私はちょっと待てと言いたいなる時がある。

 

と、まぁこんな事を考えたよる。

 

おやすみなさい🌙✨