朝と夜の私

朝の意図設定と夜の感謝日記

2022.8.17.朝

今日からInstagramからこっちに移動。

毎日書いている日記がなんとなく自分のものだけではなくなってしまった気がして。

 

去年末くらいからのキーワード

『 宿命レベルの2択 』

ここに来て近付いてきた気がしているんだ。

 

どちらにしても新しい選択をする。

その道が2つ見えていて そのどちらを私は選ぶのか。

 

正直に 悩んでいる。

こっちだよって 答えがあれば楽だろう。

 

それはないんだと気づかされたこの1年半

 

自分の意思によって未来は変わっていくのではなくて 変えてゆける・作ってゆける。

 

その前の2つの道。

さぁどうするかね!

 

とは言え、次の予定に向かって今日やることは明らかで、たんたんとこなすのだ。

 

今日も♡

穏やかに 軽やかに しなやかに♡

 

こなして参りましょう!

 

うおっしゃー!